SiNのgooたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリパ東京&初M3

<<   作成日時 : 2009/05/05 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の5月5日ドリパ東京&初M3に行ってまいりました。

今回は知人と二人でぶらぶらと回りに行ったのですが、例年に比べると若干少ない気もしましたが
まあ〜・・人がいっぱいでしたねw

ドリパを一通り見回った後、M3に行ってきました(初です)。

着いたときにはカタログは売り切れな状態でして、なれない会場でぐるぐるしましたが、
探していたサークルさんを発見☆
「アルバムちょうだいな〜♪」と購入させていただきましたw
↓が購入物の一部です★

画像

結構ハードな一日でしたが、イベントはやはり面白く、また次があればぜひ参加したいですね○

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリパ東京&初M3 SiNのgooたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる