SiNのgooたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メモリア体験版プレイ〜★

<<   作成日時 : 2009/07/13 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日よりトラックバックキャンペーンが行われているメモリア体験版ですが、ようやっとプレイ完了しました〜★

♪パチパチ〜♪

いや〜・・・長かった(笑)

まずは感想から〜○

ファイルサイズでかっ!!
体験版で1Gって・・・・・・デカ!!


そしてはじまるオープニング・・・メタルギア???
いきなり軍隊っぽい集団が・・・メタルギア!!?


と思っているといよいよ学園(日常)パートへ(待ってました〜)★

画面のスライドを利用した表現でなかなか面白いシステムだなと思いました○

全体通してまとめると・・・面白いb

SiNとしてはお勧めできますね★

【メモリア】応援バナー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモリア体験版プレイ〜★ SiNのgooたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる