SiNのgooたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 追加開催『Stellar☆Theater発売記念、鈴平ひろサイン会』行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/07/20 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

タイトルのとおり先日『Stellar☆Theater発売記念、鈴平ひろサイン会』(追加開催)
に行ってきました〜★

そもそも、色々と問題があったりして開催が危ぶまれることもありましたが、イベント自体は無事に開催されました。

さてさて、イベント当日ですが、はだいたい予定通りに進んでいきました。

開始時間は少々遅れましたが、遅延の理由が・・鈴平氏が会場の裏で色紙の準備を行っていたためでした。

最初は色々と諸注意が・・・要約すると「オクとか転ba・・・とかは作家さんの為にも絶対にやめましょう」
って感じでした。

そして鈴平氏が登場★

広報さんに呼ばれてステージへ!!

軽ーく自己紹介などが済みいよいよサイン会へ〜・・・。

とまあそんな流れでSiNもサインをいただいてきましたのでご報告を♪

画像

SiNの宝が増えました☆

ではではこの辺で〜(^-^)b

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
追加開催『Stellar☆Theater発売記念、鈴平ひろサイン会』行ってきました。 SiNのgooたら日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/07 07:07
プラダ アウトレット
追加開催『Stellar☆Theater発売記念、鈴平ひろサイン会』行ってきました。 SiNのgooたら日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/08 02:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追加開催『Stellar☆Theater発売記念、鈴平ひろサイン会』行ってきました。 SiNのgooたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる