SiNのgooたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS C76 コミケに行ってきましたレポート〜☆

<<   作成日時 : 2009/08/15 09:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、行ってきましたよ金曜日。

朝は始発で準備万全・睡眠不足!!(笑)

まずは会場前まで〜・・・列の動かし方が今までで一番悪かったんじゃないかな〜ってなくらいの印象を受けました。(詳細は書きませんが・・・)

そしていよいよコミケ開始★

今回の順序は

1、FLAT
場所探しに少し手間取りましたが発見、列がない〜♪
画像


2、ま〜まれ〜ど
今度は迷わず発見、列無い!!
いざ
画像


3、すたじお緑茶
ちょっと遠いけどGOGO〜!!
さすがに並んでいたけど20分くらいでOK
画像


4、CUFFS
やっぱり並んでいましたが突貫〜★
・・・少ししてサマーグラスが売り切れましたが購入予定に無かったのでとりあえず続行w
画像


そして次に向かったのは・・・
5、今回のボスクラスのブース・・ぱれっと

列はどこかな〜?
外?  ノンノン  スロープ?  甘い甘いw
スロープ降りきってさらにぐるーり・・・この時点であきらめる選択もありましたがとりあえず並んでみた。
(この時近くにはラッセルあかべえの列がありました)

結果から言うとぱれおと2しかありませんでした・・恐るべし。


おまけ
Lef
画像

普通に残ってたw
画像


そして、友人と合流して
画像


物々交換。

今回はけっこうムラがありましたが、予定のものはだいたい買えたのでまずまずでした。

ただ、最近思うのですが、押したり・走ったり・挙句には蹴ったりするような人が増えてきた気がします。

人に迷惑をかける行為はいずれは自分に返ってくるものだと思います。

押すも走るも蹴るも、誰だって出来るのです。

それらをしないことがイベントの円滑な運営に繋がるもの、ひいては自分のためになると考えます。

まあSiNの個人的な見解なんですけどねw

まあ、同じように考えたり思ったりしてくれる人が沢山いればもっとスムーズに出来るんじゃないかな〜とも思います。

ではではこの辺で〜・・シーユー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C76 コミケに行ってきましたレポート〜☆ SiNのgooたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる